2007年1月28日日曜日

Sさんのコメント

僕は、祖霊供養をする前は3ヶ月以上まともに続かない!何かしろトラブルにまき込まれて辞めるか、辞めさせるかで経済的になかなか自立出来ませんでした。バイクに乗ってもつまらない事で捕まったり・・・・。
先 祖に自殺している人や成仏していない人が沢山いると聞き、長男だしこれはやらないとダメか?とコツコツ始めました。お供養が進むにつれ、今の仕事から辞め ることもなく毎日安定した生活を送っています。精神的にも守られているから大丈夫と妙に安心し何でも落ち着いて物事に取り組めるようになりました。
目には見えない世界でも何か繋がっているものなんだなと改めて考えされました。
              2006年8月   東京都 匿名希望

0 件のコメント:

コメントを投稿