2007年1月30日火曜日

滝行感想

以前から滝行には興味があったのですが今までなかなか機会がありませんでした。
それが去年の夏知人から村田さんを紹介されてやっと滝行をすること が出来ました。初めての滝行は夏とはいえ川の水はとても冷たくきつかっただけというのが正直な感想でした。一度経験の為と思っていた私ですが気が付けば約 半年滝行に通っています。何故かというと滝に打たれるとまるで魂が磨かれている様な気持ちになるからです。
私の好きな人物の一人故中村天風さんも滝行で不死の病に打ち勝ち悟りを開いたそうですが、私も滝行を通じて自分なりの何を発見出来たらいいと思っています。
そして本来三日坊主というのが我慢強くない私が今まで続けられたには村田さんの人柄に引っ張って頂いたおかげで感謝しています。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿