2009年10月1日木曜日

日本の コーラン マルヤム章 ( 19 ) ( JAPANESE )



*以前イスラム圏の友人に誘われて、東京ジャーミイ(モスク)に行きました、金曜日の昼なので、祭日でした。日本に、こんなに沢山のモスリムがいたとは、驚きでした。女性は入れないので、外で待っていました。みんなとても嬉しそうな顔をして、とてもフレンドリーで、家族のようでした。コーランを知ると、イスラムの人が理解しやすいです。全てがコーランを基に行動しているからです。異教徒でも大丈夫です、最初から文化に興味があるので来たというと、入信を薦められませんでした。

東京ジャーミイ・トルコ文化センター

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿