2009年9月21日月曜日

八百万の神々 古神道研究会



八百万の神々

ありとあらゆるものに神が宿る

役割はそのものによって無数にある

自然神が基本

自然があれば何処にでもおられる

    古神道研究会 村田祐介

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング  人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 勝手に信者の名前を依代に使って、夜中に祈祷するのはやめろ。それ信者の人や一般の人が勝手に名前使われて、祈祷と称した呪詛を夜中行われているのを、皆さん知っているのか?了承済みの人以外は、ちゃんと返してやれよ!お前のは、病気治癒や海運祈願ではなく、立派な呪詛、つまり狐使いに他ならないのだからな。
    祐介、お前、勝手に人の名前使うのは、犯罪だぞ。形代は、全部燃やせよ!!
    生霊飛ばすんじゃない!半分死んでるぞ。とにかく今の状態は危険だ、神がかりではなく、なんでか女だ、[猫]だ。よく話してみろ、そいつらと。無論狐狸の類はきちんとしょってっから安心しろ。その状態で、帰神法は行うなよ!
    日本心霊協会でもいいから、一回さにわ受けろ。一生そのままだぞ!祐介!
    お前、禊の大家の弟子の弟子なんだろ?草葉の陰から、泣いてるぞ!祐介!
    いくら禊したって、お前は、知らずのうちにたくさんの存在に、迷惑をかけ続けてきた。
    一回さにわしてもらえ、プロとしてではなく、れっきとした憑依病人として。

    返信削除
  2. 残念ながら、お前の長年相手にしてきたスクナヒコナっつーのは、狐狸の類だよ。
    自分の目を見ろよ。死んだ魚の目しとるから。

    いいか、日本心霊協会だ。ちゃんといって来い。

    返信削除